聖書の講義に参加した。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

昨日ヒョンなことから、聖書の部屋ってゆうのがあって、動画が見えるのかなとボタンを押したら、相手側にメッセージが行ってしまってそのサイトを立ち上げている人から連絡が来た



まあ、1時間の講義を携帯でうけらしてもろうたがやけど



初めてのものを、たった1時間聞いて、どうでしたか?と言われて



はぁ‥‥でした。



うちはYou Tubeの感覚でやりよったら、ビデオチャットでの講義やって、終わった後に全然知らん人と意見交換とかがあって

素人が知らん人の前で喋れるわけないに。

沈黙していたら、相手側が焦っていてこっちも気を使ったわ。



猿から進化した所を見た事のある人いませんよね?


猿から進化したんじゃないんです、と言いよって



その質問は、誰もが見た事がないと言うろうと思うたわ。




あと、ゲームや娯楽は悪魔がつくけんいかんとかいいだして



隣で相方が、恐い!恐い!と言いよった(笑)



適度に遊べばええがよ



そんな直ぐに悪魔に取り憑かれることはないし、取り憑かれたら人格がかわるけん精神科にいかないかんなるしね。



なんでも人のゆう事を聞かんと堕落するのがいかんのであって。





不倫や病気、暴力に悩まされる人がいるんですといいよったけど



そうやねえ、そんな問題に直面して苦しんでいる人がおれば、聖書は極端やけん凄いええがやないろうか。



闇の部分を掘り起こして焦点を当てたような


隣で聞きよる相方が、ヤバイで、相当病んでおかんと普通に聞いたらヤバイ。と言いよって



問題がない人が聞いたら、行き過ぎて引くがよね。



全てにおいて神中心やけん。




まあ、人はどこから生まれてどこへ行くのか

なんの為に生まれているのかと、霊界を知らん人が運命に嘆き苦しむなら、聖書は役に立つと思う。



でも、霊界抜きでどうやって説明するろうね。





向こうはプロやと思うけど、うちの精神面と全然違う



普通の人やってから



あら?うちっておかしいやん、と思うた。