原価500円なのに3000円のガチャ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

昨日遊戯王のカードが売りよる本屋さんへ行っちょって


相方が遊戯王のカードを眺めよる時には自分は暇やけん一人UFOキャッチャーで遊びよるがやけど


いつものようにそれも遊び終わって、暇やな〜と思いよる時に、フトみると遊戯王カードのガチャガチャがあった。
 

 
やけん、もしかしたらガチャガチャの値段よりええカードでるかも‼️♪( *゚▽゚)o♪♪と思うて宝くじやる気分でやってみた


 
カードの値段は相方が全部知っちょるけん、ガチャガチャで出てきたカードを持っていって渡した
 
 

そしたら
「まあれいかちゃん!すごーい!ほしいカードがでたし、まぁまあええ値段のカードが当たったやいか!」
と褒めてもろうた


 
いくら!?いくら!?と聞くと
 


「全部で500円☆300円のガチャにしてはやるやん」


 
と言われて

 

はぁ?と思うて


いつもフリークスでやりよる300円のガチャはここにはないで、3000円のガチャでやったがやけんって言うたら
 
 
「こりゃーーーーー‼️なんでそんなことする前に僕に言わんが‼️そんなにお金があったら違うもんが買える!!なにしよるが!!(ꙨꙙꙨ💢)ホンマに入れたが!?」
 
 
と途端に怒られた。


このカード見てみい!そこで250円で売られよる!3000円使うなら好きなカードを現金でこうた方がマシ!!静かやなーと思うたらこんなことして!といわれて

 

もうせられん!!と突然禁止令が出た。
 

 
これはもしかして、ツンデレ