糖質制限 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

糖質制限を心がけよう!という試みで
ご飯は1日茶碗一杯、野菜と魚とお肉を食べて、果物は糖質があるから控えてアボカドにする!パンは1日1個まで!パンを食べたらショートケーキは食べない!1日2食にするぞ!と今日は沢山喋っていたら


 
あんた頭が本に侵されちょるで!と言われて


ハ!これが宗教にハマった時に言われる一言か!と思うた



今3週間で2キロ落ちた。


上がったり下がったり。


しかし無駄に喉が乾くことがなくなって、身体にはええらしい。


おかしい事に、今日は食べたい!と思うて好きなラーメンと焼き飯を頼むけど


存外、あれ?満足しない??あれ、おいしいけど満足感がえられない??


という状況になって


身体の変化かな?と思う