個人に直接言うたらいかんがと。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

そういや、3ヶ月に1回会う人に
ここのブログで書きよることを、個人に直接話した事はあるか?と聞かれた

ないですというたら

言うたらいかんよと
因果が影響してしまうからと
言いよったね。

ブログは万人に見えて、見たくなければ見ないという選択肢が相手にあると
そんなものはかまわないが、個人に直接話してはならないよと言われたね。
 
 
そう‥なのかぁ〜
信じてもらえんけん、話題にも出んがね〜と
 
 
親には散々精神科に行けと言われたわ
やけど、親もうちと同じ物が見えちょって、「あ、私もその人(霊)みた、おさげの人やろ」とか言うくせに、うちには精神科に行けとゆうけんね。

 
見える体質は遺伝ながって。