国家体制が2028年8月に大確変すると。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

今日は休みで頭痛しながら寝よったら

真っ黒な闇の中にメッチャ太い文字が見えて

 
 
『2028年8月国会議事堂大確変』

 
と、デカデカと見えてパチンコの確変かと思うたわ。


なんぞ、2028年に新たな国家体制へと大きな動きを見せるといいよったで。
ということは準備をしよるがやね。
税金なくならんろうか、仕組みでなんとかならんろうかね。


今の体制とは打って変わって違うものになると、半分以上が。

  
うちの運気も朝焼けが見える頃やろうか。
 
  
 
 

 
目を!閉じないかん!!人格もバラバラすぎる!
と、調節しよったら

 
霊界が見える目が3つ開いていて、そんなに何個も目があったら見えすぎるわ!と突っ込みを入れた。
アメリカのドルに書かれてあるような目が縦になって、身体の胸部に大きいのが一つ、腎臓の上に小さいのが2つ、目の配置までピラミッドで開いておった。


これは、作られた目みたいなけん、霊能力があるがやなくて、呪術みたいなもんで霊界が見えるように一時していた状態ながやろうね。

 
もう見えんでええちや。


霊能力がなくても呪術が使えると霊界が見えるってことか。
  

 
人格がバラバラすぎるというたら、左から肌色の男の霊と、右から自分の死んでおる霊がスライドしてきて、真ん中におる自分の霊と重なったのが見えたけど。
 
 
左からきた男の霊は何者じゃ!と突っ込みを入れた。
 
 
前世の自分に会うことがあるけど
48ぐらいのおんちゃんで、ほんまに角刈りのおんちゃんながやけど
このおんちゃんの40代の頃の因縁のある人と今出会って人生が回りよるらしいわ。
ってか、このおんちゃん誰ぞお!と思う。
このおんちゃんに会うことができる、今の自分の霊もおるがやけん。
でもたまにおんちゃんに自分がなっちょることがある。
 
 
これは自分の前世というわけではなくて、高宮の先祖の話しで、血筋の因縁ながやと思うわ。
 

 
前世というても、何通りかあって
自分が前回生きた人間の事を指すか
今の生まれている家系の肉体の昔の先祖を血筋繋がりで前世といわれるか、分かれる。




『王』

という漢字が宇宙を漂うように霊界の空間に流れよって



なんで王とゆうがやろう?と思う