詐欺が手が込んじょる | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

見て、凄い


詐欺師が、この動画に映っているのはあなたですか?とURLを貼り付けてきて、それを開くとフェイスブックと同じアカウント認証画面がでてきてアカウントを打ち込めるようになっちょる。


ちゃんと作られちょるで。


なんでTikTokが上にあるか知らんけど
TikTokの動画でこの場面を作っちょるがやろうかね?ただのアドレスやろうか
フェイスブックの画面に見えるけど、違うろう
フェイスブックは動画みるのにアカウントいらんに


乗っ取られた場合全部私からのものは無視と友達削除でお願いしますねと送って公開しちゃった。


この画面を開いた時点でも情報って向こうにとられるらしいわ





そしたら送ってきた人がまさかの知り合いやって


うちは詐欺やと思うちょるけん英語で返しよったら



あら??この名前、うちのブログを読みよる人やんか!!と思うて



急いで何回も連絡とって、乗っ取られちょるで!!って言うたわ。




パスワード変えんと無理やし、向こう側にパスワード変えられたらもうそのアカウント使えんけんね。