2022年5月17日 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

朝に
『○○さんの話を聞いてやってくれ! 』
とおんちゃんみたいな霊が出てきて言うた

 
うちが話しを聞いちゃろうとゆうのは霊の話したい事やけん、死んでないといかん

 
あら?その人はまだ死んでないに、その言い方は死んだということやんか、と思いながら

 
そこから2時間後、その人のことを聞くと前の日に亡くなっていた事を知った。
 
 
まあ、知らんかったよと思うて。
見える事はほんまの事を言いよるがやね〜と思うたことよ。 
  
 
ゆっくり時間が作れた時に、話を聞こうと思う。
話を聞いてやってくれというのは、地獄にはいってないし、かなり普通の霊界にいっちょるということやね。
そこから話を聞いたら、まだ上にいくがやろうね。