メリーーークリスマーーース⸜(。•ω•。)⸝♡.* | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

え?今日であってるんですかね?
一日遅いんですかね??




昨日は休みやに、仕事ばりに早起きしてスーパーへ走ってケーキを3つこうたことやった。


 
あれも食べたいこれも食べたいあんなのがある、激安だわさ〜〜と、選んだ結果数が増えるという。


 
そしてその結果、やっぱりこんなにいらないわと同僚に一つあげることにした。
あげることにした結果、同僚の兄も夜に遊びに来る事になって、ケーキ渡すだけのつもしが、人が増えたクリスマスを過ごした事でした。
 

 
遅くに来たので、ご馳走を家で食べてきたのだろうと思っていると、不思議と唐揚げを手にして訪問してきたものだから
 

 
悟ったわたくしめは、もしかして、飯食ってない?と聞くと、唐揚げと白飯ですまそうかと思うと言うではないか( ˙꒳˙  )

 
 
これは、あっかーーーーーん!と閃いた自分は、それから飯を作った作った


 
ケーキを渡すだけと思うちょったものが、飯6合炊くことになったクリスマスやった。
 

 
30年一人でクリスマスもなく過ごして
4年間何かが隣にいるクリスマスがあって
今年は賑わいのあるクリスマスに初めてなった。
 
 

料理を作るのに熱くて熱くて汗だくになって、パジャマのボタンを全部外していたら、それはあかんやろ!!と注意がはいった(笑)
 
 

おばちゃんになったらババシャツ見せても気にせんねん!と思いながら
 

 
年をとると、人との繋がりも増えてくるもんよね〜と感じた。
 

 
 
 
まあ、皆さんも聖なる夜を楽しく過ごしてほしいものですね。
 
  

 
ぁ、サンタさん来てくれると思うよ。
 
 

 
あれは実は北極星の神様なんやってね。
北極星はお星様の中でも一番えらいんやって。
北極星を中心に皆が回ってるからな。
お星の一番偉いのだわ。
そこの神様だわさ。





✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝Merry Xmas⸜(。•ω•。)⸝♡.*