細胞を死滅させるマイナス | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

首が凝って腫れるし頭痛がすると思うて休みよると

『自分を卑下すると脳を刺激して破壊する』

脳細胞を破壊して脳が正常ではなくなると言われた

『錐体路がひろがっておる』と脳の画像をみせられた

『レントゲンをとりにいってくれたらいいのだけれど・・・』と前も言われよったけど

そんなに脳に対して卑下や自分が劣っていると思うのは細胞を死滅させるということを言いたい。

プラス思考がええとされるのは脳の壊死を遅らせるけんやろう
かというて、『思いやる』事のない軽さのプラス思考はプラスとは言わんなあ。