12月31日(゜▽゜*) | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

紅白って、毎年白組優勝でね~( ー̀ωー́ )
やっぱ女のひとが多いけんかね

朝ドラにはまってみよるがやけど、最近のドラマは明治維新の時代が多いね

あの頃をもう一回やり直す風が吹きよるろうかね( •̀∀•́ )

今時の歌手がでんと昭和の歌らが人気やね
今の歌手もええけど、やっぱ10年20年前の歌手が自分らしさがあって味があるよ

 
毎年この時間はダウンタウンと紅白でチャンネルをパチパチさせる

競いよるよねー

ゴールデンボンバー四年連続女々しくてーやけん見たいと張り付いておるもんの、どうも体力がもたん(´+ω+`)おねむ

 


今年も厳しい年でありまひた

人に恨みが出て止めれんという

でも31日まで、言われたこと、やりきったぞ!


やりきったぞー!!





わっはっはっはっはーーー!!!



ざまーーーみろーーーーー!!!