飲酒この野郎!! | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

妹に呼びつけを頂きアパートへいくと水槽があって、いろんな種類を買いよった。


近づいていったら台の上にスポイドと虫がおって、ウエーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!!!!ってえずきよったわ。


この魚を買いに行くときに店が8時までやってあと少しで8時になるという時に、チャリを必死でこいで坂をこえよったがと


そして坂が終わった信号で、青やけん通ったら大きい道から曲がってきた車にぶつかられて三メートル飛ばされたがやってさ(´・ω・`)


やけどスローモーションで自分が中に舞うががわかってから、地面に落ちるのが恥ずかしかったけん恥ずかしさが勝って左膝と左手をついて組体操のように着地したがやと。


チャリは巻き込まれてぐじゃぐじゃやけど、痛いのに透かした顔でチャリの所にいって、フン!って車の下から引き抜いてどうしたらええかわからんけんチャリと突っ立ておったら
車からおんちゃんが下りてきて、大酔いでヨダレも垂らしてきてから、大丈夫かと何回も聞くなか、大丈夫っす大丈夫っすと透かして答えたら、そのまんま去っていったやと。

そのあと歪んだチャリを乗って動物店いったけど、曲がっちょったけんこいだら重くて、曲がったところを直すがに、ガンガン蹴りよったら高校生が沢山帰りよって恥ずかしかったと。

 
どんだけ恥ずかしさが勝つがやろうと思うたわ。
その後親やチャリの持ち主にそれを話したら100の割合で、飛ばされたら絶対立たれん❗と責められたといいよった

妹いわく、すでに左手足でふんばって立っちょるに、そこから倒れたらわざとみたいで恥ずかしいやん❗できるわけないろ❗
とのこと。

まあけど。今度からチャリは買い換えてもろうたや。というたことやった。






てか、マジでこのおっさんラッキーやねー!(゜ロ゜)


次は逃がさないぞ☆