テレビにでた寺がよかった! | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

今日はどこぞの格高そうな寺がテレビにあって、そこのうちより年下の若者らが自衛隊もどきに修行しよる姿をみて、凄いよかった。

しっかりして、凛として、ハキハキして、自分も貫くこともなく、悪い言葉は使わず、ほんまに、一般の普通の普通が極まって人としての質が在る感じやった。
たてれつしゃかい

一回直接見学できるもんなら行ってみろうと思うたわ。
建物も風情があってすごい良かった。
ちゃんとしたところながやろうね。