今は正確な方々がいるものだ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

私は宗教についてとことん言いたい事がかなりあるがやけど

あんまりにも丁寧に言わんとわからん事やけん、言葉もないし、気長く書く方やないし、飽きるし、文章力もないけん、全体の現実的霊界の事実を上手いこと書けん!


やけど、今は一生懸命うちが言おうとしたことを、綺麗にまとめて文章も読みやすく、誤解もなく書いておる人がおって


あーーーーーーー、よかったねーーーーーー

って思うた。



変なことばっかりしか出てなかったし
昭和の奇跡から足が洗えてなかったけん
どんなんなるろうと思うたけど
ちゃんとした人もおることがわかった。



それに、ちゃんとしちょるお寺のお坊さんらはすきやね。

雑念や私欲や想念が頭や心でザワザワしてないけん静かながよ

やけん近くにおられて声かけられても反射的防御にこっちが入らんけん、しんどくないわ。

それに近くにおっても気付かんし。


木か本殿の一部に見えて眼中に堂々と入らんがよね。

癪に障らんけん楽な。


うちも知らんところで突然何をされたわけでもないにオラアーーーーーーーーー!!(゜ロ゜)って発狂する時があるがやけど、静かな人とおったらそういうのがないわ。





そうそう、昨日書き忘れたけど、地獄の一番下は誰もおらん孤独の世界やけど、これ極まったらその次元の床を突き抜けていずれも神様になるがやとね


地獄を越えて落ち過ぎても神様の世界にいくらしいわ


それが仏教でいう大地王界という神の世界らしい



どっちを極めても、行くところにはいくというね