ヨーヨーグルグルトー | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

菌って、訓練できるがやろうか


善玉菌が減ったら病気になりやすいがよ


菌て一応動くし腸内にもおるやんか
あれにも一応絶滅したらヤバイ、ぐらいな意識はありそうでね
ガン細胞にやられまくったら敵やと判断して見つけしだい攻撃するような菌はできんか考えよった


ガン細胞だけを見抜いて処分するような菌ができたらええにね(゜▽゜*)


なんでもしごいたらできるようになりそうやけど(°▽°)


例えば核を分解する菌とか
体内の放射線をスムーズに膀胱から外に送るとか


頭ええ人や精神が活発で健康な人は腸内の細菌がええがとね


ウイルスが環境に適応するがに進化して新ウイルスとなりレベル33ぐらいになるなら、菌やち修行したらレベル4ぐらいにはなりそうでね。
でもウイルスが味方になったらええにね
癌のみの敵になったら話は早いに(゜_゜)


将来癌が一発で治る薬もできるがやろうけど、何からできるろうねと思う


人間の成り立ちや地球の初めの生命体は菌と言われよるしね


こんなこと、ヨーグルト食いよるけん思いよるだけやけどね





因みに読者さんから↓↓


「オギャーと生まれてから善玉菌は減って行き、悪玉菌が増え、真っ黒なコロコロウンチが出だしたらヤバい兆候ですね~。ポイントは植物性の乳酸菌で腸にまで届くプロバイオティクス。善玉菌を入れて日和見菌たちを善玉に導くこと。善玉菌の為に食物繊維を食べること。そして、何よりも明るくバカに生きること。妬んだり怨んだりしてると悪玉菌が増えちゃいます。そう、腸が脳をコントロールする。つまり、何を食べるか?食べているのか?がその人の性格に影響する。防腐剤は防発酵。薬もできるだけ飲まない。病院にはいかない。いつも感謝の心で満たされる…が理想」


って教えてもろーたーーー

まっこと!そうやと思うた

プロバイオテクス、探して食べろう

今日は味噌汁つくるぞ!