このブログ。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

ここのブログは
いろんなことを書いて
知ったからとどうにかなるような問題でもないことも書いたりする(゜▽゜*)ハハハ


それは神界や神様の動きのことね


やけん、一般の人に役立つことってほんま少ないと思う(゜_゜)




やけん、自分の好きに解釈をしたらええし、自分の腑に落ちるとこだけ取ればええ




そう、私は昨日気付いた

人の為だけに感覚も思考もつこうたら、自分の人生を台無しにする

よく人がいう人の為にある命ですと役目にそうて生きるという人間は、自分の為にその人は生きたら人の為になるという運命ながよね


そういう人は人の為に生きる事が、自分の為になるけんそう生きる



昨日寝てもないのに、視野が真っ暗闇になって、悪い霊に髪の毛を引っ張って引きずられてね


なんやろうと思うたら直ぐに視野が変わって、古代文字の壁をひたすら下に落ち出してね


寝てもないのに、突然視野が変わって、起きれんのよね。
現実とは全く関係のない世界へ入って出れんがよ。



古代文字は落ちながら近寄ると、ЮЯжфю∮∑ФψφπξΩβΘこんなのが壁一面にいっぱいあった。

一番見えたのは、目のマークやったな

あれはイルミナティー、いや、フリーメソンで検索したら出たマークやったね




悪いモノが『この娘は朝方には死ぬな』と何匹かで喋りよるがよ



そしたら、上の方から男のお兄さんの声で『自分の為に生きろーーー!』『自分の為に生きるんだ!』って聞こえるがよ


自分の為に!?
えーと、えーと、えーと、って考えて、その間に

そのお兄さんのバックにドラムと太鼓の音が応援合戦のようにバンバンボンボン聞こえてきだして、カラオケのように
『そーだ頑張れ何を求める』『君の生きたいように生きろ』
みたいな感じでテンポよく、ゴールデンボンバーみたいなノリで言うてくるがよ


その間ずーーーーと下に落ちていきよって風も落下感覚もあるし、目が覚めれんがよね



地獄に合わんノリとテンポよ

こっちそれどころやないけど、聞こえるけん一応考えたわ


死ぬがやないかと思うてね





「結婚したい

子供ほしい

じいちゃん大事にしちゃりたい

…だって……
ばあちゃん好きやもん…」



っていうたら、落下が止まって、目の前の壁に手を付いたら、ガラス、ガラスながよその壁
手に感覚あるがよね
で、落ちてたまるかってガラスデコボコやけんつかんで一つ一つ登りよったら


ドンドコドンドコ『そーだ登ってこい♪』ドンドンチャンチャン


ドンチャン…『意識が戻るな』



とその男の人が言うたら、視野がファンと狭まって、



起きた。






あーまた、息が止まりよったねと思うたわ





何回かあるがよこんなこと。



今回はなんでか助けられたね。



いっつも助けてもらえんに(笑)



まーこれでわかったけど
人の為にだけ生きたら肉体死ぬル
やけん人の為に生きるとか、それが自分の為やけん生きるがやってわかったがよ。






心を全部諦めたら地獄にいくね
それならまだ、どうにもならん状況で死んだ人思い浮かべてベソかいて泣いた方が
この世に生きれる。



もう何もかも仕方ないがよ、此処には何もないしって思うたら、病気でもないに身体から意識ないなって死ぬるわえ


役目だけでは人間生きれんぞ




使命をやりきりよるに、なんで死なんといかんわけ?って感じながやけどね
まあ、今の環境が、今まで無視してきたところに焦点を合わせるけんいろんなもんを見るわえ。







話ズレて

結婚や恋愛といえば

うちはこれどうかと思うがやけど
付き合ってもないのに、月四、五回会いよったらそれを付き合いよるがやと言うらしいわ

あ、そんな解釈があるがやと初めて知った。

いや、それは週一の勢いで会いよる見た目の話で、お互いがその気がなけらにゃ、そうもならんことないかと思うがやけどね。

人は大人になったら、付き合いましょうという一声なしでそうなると

いや、うちはならんと思う。
だって、付き合いましょうと決めてないがやけん離れるがも勝手やんかね

それを友達とかに聞きよったら賛否両論やった。


まーうちには縁のない話やけど(*゜ー゜)ゞ
縁は今から作りいく♪
来月は合コン♪合コン♪