地震大丈夫かね? | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

東京地震大丈夫かねー





東京だけはいかんぜね、地震起きるの。




だって、建物多いやん。









昨日妙なのやっつけた思うたがやけど
これは関係なかったがかねえ





たまげるわ、都心近くの地震は




都市直下型とは関連はないといいよるけど










『41の国が日本を保護する』





となんか言いよったね
保管というたか



それ、スサノウがまわった国の数やないかね







合区するなら、そのした地域はその中で機関を作って両方の地域の声をまとめる機関を置かんと不満が多くなるよ


高知と徳島か。笑


人数少ないもんね








過去記事を読んで、


うん、言葉使いが悪い