光って、なんやろね | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

『光の光の光



永遠の光でありませ





髪の毛が赤かったけん緋色と名付けておったのに、朝キラキラ白色に変わっておったわ
ま、書きよる本人もなんの事かわからんがやけど(笑)



闇なら黒い光、光なら白と黄の入った光




なんの事かわからんけど




ま、気力体力の回復がなされよるのは、本当やろう。




気を使われんと思うた。





減る







罪だの因果だの過去丗だのと散々言われてきたけど


これも、よう考えて真剣に考えて深く考えてみたけんど



結局うちには関係ないろーーーーー



って思うた。



ラチがあかんもん



それがどおした

それを知ったらその因果や罪とやらを半減でもしてくれるがか?って、
けど、そんながやなくて、それを真面目に背負えっていうがやけん

そんなことを言わんでも、息しよるだけでスデニ背負うちょるやん。って話よ


やりよることを責めこんで言われても、これ以上やれることってないし




しょーもない因果よ

しょーもない罪よ

しょーもなさすぎてね。





そこまで張り込んで力んで言うような事ではないね。





死ぬときには死ぬし

生きるときには生きるがやろ。




それ以外の疑問はないし

嫌ならひん曲げたら終わりの事よ







朝日新聞やないけどね、
しょーもない事で頭を沸かして周りを騒がしたらいかんのよ






戦争がなくなるってね



何しょーもないことしとるんじゃあーー!!


アホか!


っていう人急上昇する(笑)


戦争はいけないことです!正義が!道徳が!人として!なんやかんやーーじゃなくて
なにしょーもないことしとるんじゃあーー!!のレベルで(笑)



普通のことやらんか!普通のことをよお!!って



戦争したら人が死ぬやろが!アホ!



の、意識。



殺られたからやり返すぅ!命を取られた!クソウクソウ!!


に、今賛成!ってやりよるけど


それしたらそれ以上の大勢の命が亡くなるやろうが、ボケ。


という冷静な判断ができる。



世界は沸いちょるで
〔世界は頭の中がお湯で沸騰したようになってるよ〕




世界の陰謀が!経済で!操って




はい、沸いちょる沸いちょる




普通の事を言うたらええがよ。





普通の事を普通に。







それですむ話しながよ。







それをいう人が、少なくなって押し負けたって話ながよね。





江戸の頃はもう少しまともにいきよったで。