掃除と心と経済 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

心の整頓をするには、部屋を片付けたらええよ



うち昨日と今日、なんでか水子におうて遅刻しそうなのを起こされた



水子というても、もう幽霊ながやけどね。




その時おうた空間は部屋の空間でおうたのよ



おうたっていうのはこっちの地域の発音であって、会ったという意味ね



そういやぁそんなことも言わんと書いてきたなー




あの世の中にこの世があるのよ



部屋の空間には重なって霊的な空間があってね



この世は3次元ながやけど、ピッタリこの世に重なってこの世と同じ形した霊界という世界がある。



それを四次元というがやけど



やけんあの世にも場所によっては、車が走ったり店があったりとこんな場所があるとおもうてもらいたいね






自分の家と全くおんなーーーーじ霊界がある
ま、重なっておるがやけん、部屋の霊界をみたらそりゃ全く同じ空間があるがやけど




その霊的な空間と部屋って連動していてね

しかも心って四次元で、その部屋の、霊界、と


密接な関係がある。



部屋を掃除したら、霊界が綺麗になって、心もついでにまとまる




やけん心が荒れたら掃除できん





うちは荒れたら掃除できんなるけん、極力物を出さんと狭い範囲で行動する(笑)





ま、やけん事業所やりよったら毎日の玄関の掃除ぐらいは大事。




経営の運気にも繋がる







運気が回りよる人は掃除を心かけたらよいよええわ。














チッ、ちょっと今日思考の使い方誤って悪口言いやすい利用者と調子にのって冗談でも口を滑らせたら、そのついでに突き指をして



痛いと思うたら、痛いはずよ



腫れたし。






うちらは思考一つで事故や怪我をいくらでもする。



やけん魂の方は動かんようにして、心だけ動かして遊ぶ。



やけんこそ、ちゃんとしておるし、下手なことができんかったということでもあるがやけどね。




何分、思考の現実は、身を削ぐようにもできておるのだから。




やけん神に逆らう事もなく

たまに忘れて怪我や事故をするけどね。



ああ、そうよ
自分てそんな生き方せないかんかったと今までの事を思い返すわえ