夢で | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

アメリカの国会議員が日本に


『もう少し何でも前向きに考えるべきでしゅ!

後ろばかり見てないで先をみた方がいいでしゅ!

なんでもかんでも後ろ向きに考えて!





って言いよった

そしたら、日本の神様は悪神が一言



『こっちはいろいろ考えよるがじゃ、クソが』


ってボソッと吐き捨てた


え!?って思うたわ



あー、アメリカにこんな態度を取りよるがや!?って




そしたら日本人の政治家11人ぐらいがそんなひねくれた政府から離れていくのが海岸から見えた


白のスーツ皆がはおってね




なんか、いろいろ見えたわ