吐くから吸えると同じように | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

エエことが起こる時も、ラッキーな事が起こる時も、タイミングよく物事が来る時も、全ては運であるが


その運を持っているのは神様じゃなくて、自分でね


神様が運をくれるとしても、ただでもらっているんじゃないんだよ



息を吸う為には、まず、吐く必要があるように



自分が何処かで人に対して優しい言葉や行動やらという良心を出しているから、自分に良いことが起こるのであってねー
それは前世でやったことが今返ってきておるのかもしれんしな


人間の体の仕組みは運の動く仕組みがあるのよ
呼吸というのは、いろんなことに関連していてな
イライラしたらイライラしたことが起こり、それを鎮める事ができるのが深呼吸なのよお
緊張すれば深呼吸せよと言われるだろう
自律神経に繋がっとるから


運も呼吸一つと知っていればいいね







やっと、修行の終わるメドがついて


まともなことを書こうかと思うところよ



も~この一年前キツかった

2度とやりとうない