歴史を知ったね | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

今日、やっと頭が一つに結び付いて
この7年神が言うてきたことが一つに結び付いたがよ



なんで、ユダヤ
なんでイスラエル
なんで六芒星
なんで王家の貴族
なんでアーク様と呼ばれ
なんでモーゼと


神は言うのかって



朝一で悪いまっっ黒な霊を見せ、られ、て

それがメッチャ驚いて、漫画の吹き出しが出て



『お前は!


その霊


その魂!


モ――――-』




と言葉が吹き出しに出て、音声まで出よった



モーセ




と言いよったわ。



なぜお前がこんなところに!!とも言いよったね
驚きとビビり過ぎて言葉が出よらんかった




ああ、うちながやね。って思うて
全部の辻褄が一気に合うた





モーゼは私やったがやねって。


この血も。




あの頃からずーと今の家系に繋がって



そういやあ、こないだイスラエルから時代を遡ってその民俗が日本にきて、今のうちの家系に繋がっておるのを見せられてね。



よくわかったわ。




このモーゼっていう奴、海割ったらしいやいか。



一昨日【目覚めよ】っていうて海割れた映像見せられたがよ。


ああ、この事かって思うた。







それと自分自身って、本心とは違ってね



日の神と月の神と主神である本心を一つと出した自分が、



自分自身ながよ。








しかし、あの黒い霊

なん前年も前から存在しちょるね


うちをモーゼとわかるとは、モーゼの時代から黒いがやろう。







うちは歴史を知っておく必要かあると神に言われてね
でも無視っておったわ。


そしたらこんな形で過去を振り返らんといかんなってねえ


想定外よ。








ああそれと、




うち、日本の地の龍と同化していると言いたかったのか


夢で手が龍の爪になってえらいことになっておるのを見せられたわ


夢で見たけど、霊界やったね





やけんね、立腹したら、地が動くるわえ。




海が割れるかどうかは、知らんけど