憲法九条についてやけど | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

あのねえ、


他国が侵略してきたり、テロが国内に起こったらどうするのですか?
入ってきたらどうするのですかというけど



それを人間同士が奮闘しても、治まらんがよ?




日本が軍事をもったらアウトです。





もし、今の日本で軍をもち仕掛けたものなら、叩きこまれますよ。

そして、それを狙って待ち構える国もある。



軍をもとうが、持つまいが、敵わんがやけん。



冷静になれ。




日本の外の人間は、まだ日本のような平和ボケした精神はない。

何かがあったら人を襲い殺すことができる本能がまだある。

日本ほどゆとりがないからだ。





もしも、忠告を無視して軍を憲法を変えてまでして所持する時は


富士が爆発すると思え。





国同士で偉そうに喧嘩するまでもない
国の中で死ぬか生きるかするがいい。



外国への因果はもういらん。

それを私の指示を無視してやるなら、私は国内で因果を積む。



日本人は日本で死ね。







この国は守られておる


テロが起こる時には先に発見され未然に防ぎ

テロが入る時にはその乗った飛行機は墜落する
それで多少の日本人が死のうともね。




外国から責められたらどうするのか?そんなもん、私が周りを動かして止めるわ。


それでも動く時にはその国の地盤を取ってやろう



そこまでするようなもんはおらんろうけどね




この世で事が起きる時には、必ず先に私が霊的に悪いモノに出くわして戦う
その後の名残がテロや災害として起こるだけの事よ。




私が負けん限り、日本はそう危うくならん。



なんとか、なんとなく、存在してゆける。




それを軍事力を持って、神の力ではなく人間の力で事をなそうとしても、廻らんぞ!





我等にしか解決する力はない。




日本人はただ、懸命に働いて存在しているだけでいい



下手に恐怖するな
恐怖するものがあるなら見るな
心配しても怖じ気ずくな
悪い事があっても笑い飛ばせ
なんとかなると明日の風にまかせて心を折るな






私が責任もって、この危うい時代を神風吹かして連れてってあげるから





起こることには腹をくくれ
必要があってやりよるがじゃ




どうしても、この先要るけんね。

やっちょかんといかんがよ。





やけん、下手に人間の物質的な力に、今やけんこそ頼るなよ。