社会はもっと変わらんといかんね。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

もう今回の人生では懲りたぞ



もうこんな社会は嫌ですよ



うち、なんでこんな社会に一生懸命精神崩して合わそうとしよるがやろうって気付いたら



おかしかったちや、笑えた。






うちがこの世を生きづらいけん



変わってもらう。




この一言を言うが為に、ただで言うたらいかんと思うて




何年も辛抱して堪えてきた。






うちはこんな社会には生きておれん!






全ての神を引き連れて



人間の潜在意識から



この社会は変わってもらう。





もうこのうちをボコボコにして



許さんけんね

許さんけんね

許さんけんね!!



覚悟しちょけよ





一回やると言うたら二度と引かんし止まらんぞ








明るくいかんといかーーーーーん!!!







国家国家

















しかし、

御苦労だったな



散々この娘にけなされて



よい計らいをしたものだ