27日くるかな? | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

なんか今親からメールきて、27日に地震が90%の確率でくるらしくて、皆高台に車で行って車で寝るがやとー

ちょっと神様にでも聞いてみろうかと思う(゜▽゜*)
怒らんようにせないかんねー

人間の想念は地震のエネルギーに量子の次元で影響していてねー

感謝の念は地磁気を浄化緩和し、恐怖や不安や悩みの念は地磁気を汚れさせるがよ

ほら冷気は下に、湯気は上に行くやんかー

んであんまりにも生きた人間が悩みだしたり不安や恐怖になったら地面の方に重い気が溜まったりして、日本の国土の霊が気持ち悪くなって、オギャーーー(゜ロ゜)って動くがよ

それが地震ながね

地震とは霊的存在からしたら汚い気の浄化になるがよ

っつーかな、日本国土って龍の形していてね、うちが霊的に見る地の霊は、白いシェンロンと同じ長さと大きさの龍がおる

このよく言われる霊的なもんは言い替えたら気の流れながよねー

やけんその龍の上に住む日本人の想いは凄いこれに影響してね

天皇がやりよるマツリゴトや、日本人は何でもかんでも神に見立てて拝む事も、結局感謝を現してこの地の龍を納めよるがよ

んで、残念な事に日本国土の真下には、沢山の地震の断層があってね

それハワイのやつやら、外国の地震に繋がるやつらもイッパイあってねー

日本が揺れたら外国の火山や地震も直結して起こって
日本人が何にでも感謝する心をもって白龍を治めるって、外国も助かるがねー
霊的には日本人は大きな役目があってね、幸せにならないかんし、感謝する心を持つために、この国は平和にしてあるだろう?

一昨日の友達の結婚式の写メみたら、地震はもう起こらんでええと思うがよ。
あれらは神から頼まれた者どもやし。
今から幸せになるがに、地震はいらんと思うが。

それに次南海大地震がきて、こないだの地震から復興も充分にできておらんのに、次あれがこっちで起こったら必ずその隙をついて外国に日本を分裂して取られてしまう。

地震はやらん。

地震とはね、高い気を持っておる人間がいたら、その人間の感情1つで動くもんながよ
その人間を神は『爆弾』と言わえ
やけんそんな者は神がよう精神面に現れてコントロールしよる
全てに響くもんやけん。

日本は運に生かされる国でね
見えん世界で沢山の守護を受けて、こんな国でも生かされておるのよ。

南海大地震はいらんよね。

もう一回、こないだやったがやけん。