なんだかんだ喋るより | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

なんだかんだここで喋るより、うちの内面の気って全部に影響するがやけん




気を大きく持った方が早い時もあるよね



前に国の運気の為に気を大きく持てと言われたわ


国常立尊が前に出てきたら、気が大きくなるって言いよった。



でもそれって、うちがやることやなくて、向こうが勝手に神の方から出てくるがやと。



やけんうちは修行を日々するだけよ。






・・・遊びたい。







細々と喋りよるうちは気は小さいもんよ




本当はどうにでもなるがやけん、単発に喋っておりゃあええ話しながやけどね。






それじゃあどうしてかということが、ひとはわからんやんかねえ。





国が危なくなったら、うち喋らんなるで




国の問題のシンクロと連動が人生で起きて、うち忙しくなるだろうからね。





細々と書いた方やと思うで、ブログ。





そういやぁ、うちのどうとでもなるって、破壊も入っておるけん、いらんことをする国はバチをあててやりゃあええって考えよ


やけど、その場合こっちがそんなことをせんでも他に穏和にいかすことができるのに、面倒でバチってやつを当てた場合、うち内在神に頭叩かれて人生で怪我をするがね



でも面倒やけん今まで何回かこうやってきたがやけど。



痛かったね~






やけん、無難に行く道を感覚付けよるけど、メッチャ苦痛よ




普通の中で幸せを知りなさいと言われたわ。






戦ってきたからねえ





切り替えが凄い時間かかる。






戦う事を正論としておる頭と心をよ、普通であることの中に幸せを見るとかいう真反対って



簡単にできるわけないがよね。





本気でやって来た分。








やけど、それを意地でも、殺るが。







やけん大きくならなきゃいかんのよーーーん♪




やけん苦行の鍛練するが♪







できんはずはないがよ
この正論は作ってきた作り物であって、性格ではないけんね。

外す事ができる。



やけど、体験で身体に染み込ませておる分、それを溶く体験をせないかんけん、只今やりよるが。




まだキメの一手がこんけんね。




これをやってしもうたら、闇へは帰れんわ(笑)





神様って光りよるの見たことないがよねー