Facebookは書くに考える | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

Facebookはこんなことに興味がないしわからん人ばっかりやけん言葉に困る

知りたい人や質問ももらうけど、それをどう説明するのかが一苦労よ


感覚も違うしうちみたいに見えてないし

ここはほんまに好き勝手にやらしてもらいよるがやけど
いざ知り合いに言うとなったら難しいねー(  ゚ ▽ ゚ ;)

ってか今更アメブロに画像入れる事がわからんとかって問題に突き当たり中ながよね


また表現変えて同じこと書いていこうかなー
でも人生からの表現やったけんこれ以上何をどーせれっていわれても困るがよねー


考え中

というかブログ3つもったらキツい顔に縦線2