うちねーブログはねー | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

人気になろうとか、名前広げろうとか(偽名やし)してないんだわーヘ(゚∀゚*)ノ


本とか書けって神霊に言われるけど金ためちゅうやし、その前にやらないかんことあるし


人生普通に生きておるしこれに人生かけてないがよねー

ヒーラーでもないし
ただ精神が全てに繋がっておるから神霊と話すってぐらいかねー


うち考えてブログって書かんがね
前は人のこと思うたら考えよったけど、そんなことしたらもう書くこと忘れて話にならん
文にまずならんし。

ってかこれ書こうって決めて書きよらんがよ
思い付いて書くがであって、心をそのまんま書きよるがよねー♪

やけん方言まるだしやろー(笑)


読む人に楽しく伝わってそんで人気になろうとしたら研究ムッチャすると思う


けど自分は自分でお気楽に好きにやりたいがよねー


有名になりたかったらそれなりのことってするけどね、本気で


まぁ、本質が伝わればそれでええし
ポイントになる人物へ伝わればそれでええ
そしたら私の内容をとって本質をずらさずにその人らーなりに多くの人に伝えていくけん


やけんうちが有名になる必要ってないし、多くの読者を無理して獲得とかする必要ないがってねー
欲望出したらその時点でうち続かんことになるわ
いっつも気にせないかんやんアクセス数



伝わる人には伝わるし向こうから来るし、うちが気張ってしゃしゃり出てなんかせないかんことってないがよねー(@ ̄Д ̄@)


やけん読みたい人だけ読んだらえーし
依存してくれとは言わんし
見てくださいとも、押し付けもないし
個人の状況だけに対して答えてやることもない
自分でわかるがやけん自分で本当に困っておるなら考え探し求めるのが正しい行動やし


やけん適当ながよーこのブログ