ネタ切れっすよ~ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

なんか質問ありやせんかー?



なるべく一般的なもんがええかなー


皆が疑問に思うこと?
それって素手に見えちょる自分って何が疑問かわからんがよねー


なんかそこらの宗教家よりうちこゆいし


あんまり宇宙人とかは興味がないなー

ありゃあ月読尊が去年から宇宙の霊的なモノには指示を出しておるから私はノータッチだ
ほら、こんな話はマニアにしかわからんからいかんのよ


もっとこーなんてーの
普通なこと?


っていうても宗教家みたいに形にこだわらんから、何故なのか?を述べるだけやけどー


なんかないかなー
書ききったんかなー