神をとらえ違いせられん | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

人間のいう良いことを叶えてくれる神様というのは神様の半分を知ったことにしかならん


確かに病気直したり災難から救ったりしてくれる神様や先祖はおる


ならなぜ救えると思う


病気や災難さえ神がよこしているからではないか


人間が積み汚れをつんでそれを浄化しようとして出たのが病気事故災難である


その為に神はそれらを自由に操れる


操れるならば
それらを起こしているのもまた

神とわからななるまいよ



神は因果を操るカナメ

過去未来前世全ての視野からの勝算で事を起こすのよお

それを扱う本人が神であり
不幸でさえ神がもたらしておる





人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿