幸せの大事さをあの世から言うちゃろか | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

あんなー人間の思念ってなぁーあの世にあんねん!


妄想・空想わかしよる場所は想念の世界で、いわばあの世なんよおー

人類の意識は四次元以降の世界にみなあるねん
でも肉体は国が違い血が違い肌の色目の色全てに違いがあるやんかー


でも人類の意識は壁もない全て繋がった空間という次元におる

空と一緒

空は世界各国関係なく途切れることなく繋がっとるやろー

思考しよる場所も皆同じ場所におるんよ


でねー、すむ場所が遠かったり近かったり、国が違っても関係なくってねー

自分らが幸せを感じればその波動は世界人類すべてに響くんよ


幸せになる数が増えたらそれほど人類の意識はアカルイ方へ向くわけよ

空に絵の具の色を落としたら、にじんでしまうやろー
にじんで広がってしまうろー


意識も一緒で不幸になればそれは世界の誰かに響くがでー

日本人は外国人より魂が高くて次元が高い場所に意識はおるから、それがくすぶったら下の次元の外国人の意識に影響して戦争や北朝鮮みたいな考えや独裁政治やらと精神がなるがよ


魂の高い奴って理不尽に怒られんし嘆かれんし甘えられんし責任あるがでー


あの世で周りの魂達に影響さして不幸にするけん




人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿