神の一言 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

人によって出す自分が違うがやけど、周りをみたら大体の人は人格って二種類ながね


皆の前で公平に出す顔と悪口言い合える人の前の顔と家族の前とって感じで、そこまでパッパパッパ変わってないみたいながやけど


うちはみょーに均一にならんなぁと悩んでいた
そしたらこないだ裏の自分に『全部自分』って言われたがやけど

昨日もなんか、本心が12次元にあるとしたなら、その下の全ての次元の人格がそれぞれあると言われた

やけど自分なのだと


つまり幼い自分にアホな自分にまともな自分、普通の自分に畜生の自分と4から11次元までの自分が在ると

意味がわからんと思いよったけど、人によって使いわけたら人が楽かなって思うた


まぁ判断ミスで嫌われることや不利になることはあるがやけど(笑)



難しいねー




Android携帯からの投稿