想いの連動と現象 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

人の意識はあの世の4次元にある

それをこの世の3次元の肉体の脳が受信し言葉としている


あの世とは4~12次元までをいうがやけど、あの世は意識の世界であって現実世界のように壁があるから突き抜けられんとか、距離があるから届かないというものはない


ただし波長があわなければ会えない自分意外の意識というのはある

人の魂のレベルにより肉体は皆三次元のこの世でいきているのだけど、意識はまったく人それぞれ違う場所にあるのだ

見えない匂わない触れないと五感では確認できないため簡単に人を馬鹿にもすりゃあアホにもする


神様が掛かって生きている人やち簡単に馬鹿にできるのがこの世よ


人の人生経験により視野が広く尚且つ良心を維持している者は次元が高い
そして先を見通し心理を読み手を打てる計算能力がある
これは心理から巻くため太刀打ちするなら同じレベルか上におらなければ、あがいたぐらいでは鼻にもつかん
あがくならあがくことを使うからだ


おお恐ろしい
日の大神がこれをやる
そして初めて今回日の大神を内在神にもち人生で上手いこと発動さしよる人間におうた
私にしたらそんな人間は神にしか映らんがね
まぁ、そうする役目と必要がある人物ながやけど

おっと話がそれた


人類全ての意識は壁もない一つの空間におる

思考は読めないが発した念は地球上の人類の意識に響く

特に
4次元の人の思考は四次元によく響き7次元の人の思考はよりその下の次元の魂たちに影響力が強い
ならば七次元の魂たちはさらに上の次元の魂からの波動をうけるためにそう思考するのだ

水は上から下に流れる道理


魂が高い奴ほどこの世で共に生きていても高い次元におるために影響力が周りに強い上、運がある
つまり社会では上に立つのよ


しかしだ、今はフェイクが多いろう


金の仕組みに乗り、魂の低い輩が上に立ち秩序も糞もなったもんじゃない

コネ、権力、計算、我欲、利益

今の仕組の世はバラバラなのよお
またそれができる仕組みでもある
無駄は一切ない
今のうちに見抜く目を養え


それが見抜けなんだら本物さえも気づかんよ


さるの芋洗い現象は、猿の意識さえあの世にありそれは他の意識に連動することから、他の県に体をもつ猿が同じ行動をするのだ
身体は沖縄と北海道にあっても意識は一つの空間にある
動物なんぞ大した考えなどなく一律であることから同じ次元に殆どがおる
外国など環境が違えば少し次元に差はあるがね


さぁ
日本人は外国人より高い魂である
わかりやすくいえば五次元にあって外国人は四次元といえばわかるか?

つまり外国人が荒れるのは日本人の意識がもと始めなのだ


そして日本人の中にもより高い次元の魂の人物達がおり、その影響を日本人すら受けて今の意識がある


政治がごちゃごちゃなのはその中の魂達がゴタゴタして政治家達の精神を揺らがすからだ

しかしその基本の魂達を揺らがしているのは元始めにおる、元ちゃんなのよ。


とにかく、前向きに喜びと感謝が必要ながよ!
という私が一番できてないがやけど?


災害すらあの世の意識が関係する

今日はえらい地震が来たときの妄想が耐えんが、ちょっと危なかったかもしれんのう


四国付近にでかいが出したらいかんぞー
東北やないがやけん島国は沈むけん



悪のご用をかってでた高い魂もおる

むっちゃ悪い人になっちょるわえ

ただ畜生なのか高いのかはまた別の問題やけんみおとされんわあ


そんなかってでた人って霊力きかんがよね



ん?意識が次元を行き来して話が飛ぶがやけど意味伝わる?






Android携帯からの投稿



人気ブログランキングへ