忍耐と我慢は強さから | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

私「優しさと強さ」がセットでいわれる意味が理解できんかった


でも最近余裕ができて優しくあることって容易なことじゃないねえと気付いた


なっかなか難しく忍耐も我慢もいることやと何か今思う


優しさって理解やと思う
良いことばかり理解するがやなしに
、悪いこや間違いをする人間もそう至る理由を理解して見守ることが優しさである、と思う



やけど
時に心から「馬鹿じゃないかこいつ」と奥底から思う事がある


まったく優しさとは強さがないとこらえれんもんやと思うた(笑)


あんまり思うたら
その人の運を根本から動かすけん思われんと思いながら、心で舌打ちをする自分




Android携帯からの投稿



人気ブログランキングへ