神の一言 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

『真人の当人の~~~~』



私昨日むっちゃいかんと思いながら職場の人の悪口いうた
言われん思うて、飲み会でも我慢しちょっがやけど、話しても大丈夫な人といたらついつい

そしたら帰ってきてざまに落ち込んだがやけど、なんであんなこというたがかと、どうしようと裏の自分に泣きついていたら


『みんな言う』


といわれた
よく考えたら心がスッキリはしちょるがってねー
やけん結構本音も出たがか、となんか納得したわ


でも無駄な悪口は言われん
でもバカな奴を馬鹿やと言うて、何が悪いがよ(゜〇゜)



Android携帯からの投稿