運動するヘルシーライフ | 感度高めOL

感度高めOL

自分至上最後の綺麗を追求する2021年に

私が好きな私になる♡

平日は丸の内に生息する感度高めOL

自分なりの在りたい美しさ、ライフスタイルをありのまま綴ります。

ちかです照れお疲れさまぁぁ💕💕





私はダイエットというより、日々体調がよかったらゴキゲンで過ごせる🌟





それが何よりのハッピーだったりするんだよね🐥






というわけで昨日も仕事終わり走ってきたよーん🌈









へろへろになったあとにシャワーを浴びて





はぁぁぁと溶けていくような感覚照れきもちー💖






運動した後は、より自分が研ぎ澄まされている感覚になるの💎✨







身体も心も思考もニコニコ肌もうるうるお願い








全体的に軽くなるのが気持ちよくて





快調だと、人生にたいして、夢に対しての大きいところから、日常の一瞬一瞬を大切に過ごせるのも心地いいっウインク





(明治神宮の早朝お散歩もすきっ💕)






というわけで日々心地よくいられることのエッセンス探しに引き続きハマっている今日この頃。







睡眠が十分だと、身体の声をよくきけるようになって自分にとっての必要な分だけしかとらないから


(お菓子はたべなくなる、腹8×2食がいい感じかも♪)






心地よさには充分な睡眠が必要というベースもここ最近の実験の結果🧪






不快なことは自分の身体に聞いてみる、本能のまま感じたまま日々を生きるのを大切にしたいなと💝






この生活が自分を自分で大切に扱っている感じがまた暖かい気持ちになるんよ👼💓






というわけで♡





みなさま引き続き、素敵な午後をお過ごしください💕