ダイエットと心地いい気分 | 感度高めOL

感度高めOL

自分至上最後の綺麗を追求する2021年に

私が好きな私になる♡

平日は丸の内に生息する感度高めOL

自分なりの在りたい美しさ、ライフスタイルをありのまま綴ります。

今日もお疲れさまですー❤️❤️ちかです。






今年のありたい姿は





身体も思考もヘルシーな女性❣️❣️✨✨✨




身体も思考も自分にとって必要最低限で😻💕💕




本質を感じてシンプルに生きていくイメージ💚✨








身体の面のダイエットはね、やはり体調管理を大切にしているよ💛






最近の朝ラン30分は大分習慣ついてきました🏃‍♀️💓💓







キッカケは前に皇居マラソンして5キロはキツいけど、翌日の身体スッキリがやみつきに☺️💓✨✨









運動を取り入れると体調がかなり変わるので😻✨







結果、1日の充実度が変わってくる🌿✨







同じことしてても体調が良ければ全てよし👌✨







穏やかな気持ちで過ごせれば、それだけで幸せです(u_u)💓








自分の身体が気持ちいいことは



 


疲れもなく汚れもなく






純度の高い水のよう✨







日中はOLをしているので

どうしても思考の活動量が多くなります。





なので、身体の運動量のバランスがとっても大切だと再認識。








循環がよくなると、新しい出会い、自分にとってハッピーなことが増えるのです。













気持ちよく過ごせること、身体が心地いいことから新しいアイディアも生まれる🥰💕💕💕✨









自分の楽しい、合うやり方でゆっくり楽しく🐢💕💕理想に近づいていこう👼







さて、また走ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ💓💓✨







素敵な夜をお過ごし下さい💛🧡💛🧡