本当の自分でいるとは? | 感度高めOL

感度高めOL

自分至上最後の綺麗を追求する2021年に

私が好きな私になる♡

平日は丸の内に生息する感度高めOL

自分なりの在りたい美しさ、ライフスタイルをありのまま綴ります。

おはようっ💚🧡💛



ちかですニコニコ




さて、月曜日がスタートしましたねん。



今週の私の目標は



ありのままの自分全開でいく




でっす。







ちょっといきなりぶっとびますが、、



本当の自分になるのに遠慮はいらない



というイメージがきました👼





自分の世界は自分で創っているからといって


自分にとって不都合な現実にゲンナリして、そこに調和していく、、


のが、今までわたし🤷‍♀️


それって純度100パーセント自分で生きては、、いないよね。





現実〉私


になってる。。



そうじゃなかったぁぉぉぁぁぁ❣️❣️






その現実に対して思うことがあれば


キッパリさっぱり発言をしていきたい


というのが遠慮はいらないという背景です。





私より現実を優先していた結果、自分100%の世界ではなかったんですねー。



本当のありのままの自分て覚悟がいるのね、、



これ先週の気づき(@ ̄ρ ̄@)






本当の自分で突き進んだ時に、違和感があればその都度内観や手放しや思考の見直しをしていこう。




陰から陽に自分の中のエネルギーが変わった、本当の自分でいきるキッカケな気づきでした。






さ、今日も楽しくいこうっ❣️✨✨




いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ🧡🧡🧡