自分自身が最高のプロデューサーになる♡ | 感度高めOL

感度高めOL

自分至上最後の綺麗を追求する2021年に

私が好きな私になる♡

平日は丸の内に生息する感度高めOL

自分なりの在りたい美しさ、ライフスタイルをありのまま綴ります。

 
おはようモーニングお願いちかです。❣️


 

皆さんは今年2021年はどういうテーマで過ごしていますか?💛✨💛✨💛✨💛✨
 
 


私はですね♡
 

 
自分至上最高の私になる
 
 

私が好きな私になる

 
 
こちらがテーマの2021年です🎉✨yeah!!!🎉✨
 






身も心もヘルシーに行きたいと前から❣️
いつかこう過ごしたい☺️🧡
という想いにようやく着手(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
 

 
 
年間の目標といいつつも、大切なのは



「毎日どんな自分で生きるか」

 

なので、毎日このテーマを思い出しながら過ごしています。



ありたい自分になり切って過ごすだけなんだけど💖



最近朝か、夜に手帳タイムをとっているんですけど、見えるところに書いてたり📖✨✨


 

もう振り回されている場合ではにゃい。




2021年も気付けば1月後半。あっという間に。




人からどう思われたかとか、どうみられたかはちゃっちゃと手放して自分に集中しよう❣️✨




自分のやりたいこと、したいこと、存分に経験したいと思います❤️✨



 
やりたいこと、なりたい自分、感じたい感情ぜーんぶ叶えよう照れ照れ




あっという間の人生で



何をしたい?🌏💞💞


どんな人と過ごしたい?🌏💞💞




これをひたすら極めていくのみですね😎










誰にも決められない、自分だけしか知らない




最高の自分でより楽しみたいよねお願い






色めきたい気分の今日、朝から熱くなっちゃった😘





昨日よりも今日美しくあるために💋✨✨





今日も笑顔で❤️たまには生意気にいっちゃお😎✨





さ、筋トレしよ。🏋🏻‍♂️💕💕💕