自分にとっての必要なシナリオを考える | 感度高めOL

感度高めOL

自分至上最後の綺麗を追求する2021年に

私が好きな私になる♡

平日は丸の内に生息する感度高めOL

自分なりの在りたい美しさ、ライフスタイルをありのまま綴ります。



おはようっ☺️ちかです。




改めて思ったんですよね❤️❤️❤️



やはこの世界は私の想像した通りになっている、と🌏💞✨✨







自分が一緒にいる相手に対して


 


楽しいと思ってもらえたかな?ぼけーと気にしていたら




気にしているずーんぼけーという感情が




また楽しいと思ってもらえたかな?という世界を創造する。


 




やはり1番の肝は感情だなと心から理解。






なので、もう予め予定調和でいこうと思います😊🌏💞✨✨✨






1番自分が盛り上がる、もう決まった最高のシナリオを考えました(o´`o)💓💓







もう欲しい現実は叶っている前提🌏💞✨✨






夢や目標、やりたいことがある場合は叶う前提💖

(叶うから、一見キツイと思う状況でも逃げずにどうしたらいいのか考えられる、継続することができる)





好きな人がいる場合はもう付き合う前提💖

(なので、相手が自分のことをどう思うか、離れていってしまうのではないかという疑いがなくなる)






という感じで😊🧡✨✨







感情のたしなみって奥が深くてやっぱり好き(u_u)💓💓






自分がワクワクいられるすべを知っているのは無敵だなぁ🌏💋✨





今日も素敵な1日にしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)و 💕💕