目標達成のモチベーション | 感度高めOL

感度高めOL

自分至上最後の綺麗を追求する2021年に

私が好きな私になる♡

平日は丸の内に生息する感度高めOL

自分なりの在りたい美しさ、ライフスタイルをありのまま綴ります。

アロハ〜🌈🌈ちかです。

 




今日はたっぷり寝て、すっきり迎える雨の午後。

 




アロマ・キャンドルを焚いたりしてゆっくりリラックスしながら過ごしています照れ

 




昨日のブログから。





 

モチベーションのコントロールが要ですよね。





 

緩急つけて自分と対話しながら、マイペースに行けたら一番良いですが🌟




 

休んだままそのままフェードアウト・・とかもよくある話で。

 




自分がなぜフェードアウトしてしまったのか過去の経験を振り返ると





 

ゴールに達成している姿が全く想像つかない。




 

忙しい日常に取り入れていくリズムが整わなくてやめてしまった。

 




目線が「辛い」というところにフォーカスしすぎていて。

 




最近BodyMakeを頑張っているのですが







絶対綺麗になるのが当たり前という謎の自信がある笑

 






なので辛いトレーニングや朝早起きて筋トレ・ランしたりとか



 

私何やってるんだろ・・チーンという瞬間ももちろんありますが笑

 



春の3月にはどんな姿でどういうファッションを楽しんで



 

という姿が明確にイメージすると勝手に体は動いている・・という流れ。

 

 



人からやってと強制されてないのに、行動しようとしているのは



 

自分がやりたいから✨なんですよね。




 

いやいやながらも走りたいから、トレーニングしたいから

 


自分が選んでやっていること。

 



ちょっと振り幅ありますが辛いと思う中でも「楽しみながら」やっていきたいですね。




 

お休みする時ももちろんある。ゆっくりね。




 

いずれかは達成するのが当たり前ながらそのためのトライ&エラーも楽しい、最近はそう思っています。







引き続き素敵なお休みを💕✨💕✨