心の乱れは理想の自分になるキッカケ | 感度高めOL

感度高めOL

自分至上最後の綺麗を追求する2021年に

私が好きな私になる♡

平日は丸の内に生息する感度高めOL

自分なりの在りたい美しさ、ライフスタイルをありのまま綴ります。

おはようモーニング🌈✨🌈✨🌈✨




ちかですニコニコ




どんな時も自分ファースト


人といる時も自分が1番に幸せで楽しくいること。


自分の心の平和は誰にもハンドルさせない😎💕





と改めて思った気付きがありました💖❣️✨










人と会ったあと、自分のエネルギーのどよーん感。。心が乱れている。。

その人のことが、その人が私のことをどう思っているか気になって仕方ない。。(σω-)о






心のうちを覗いていくと、、






最後もっと大爆笑でバイバイしたかった🥺





人と会っていたもっとあの空間を笑顔溢れる楽しい感じにしたかった🥺

 



一緒にいる人に楽しいと思って欲しかった🥺






きゃー🙈💕💕💕

人からどう思われているかまた気になっていた。






事実は何も起きていない。

私の感情からの思い込みエゴが壮大なストーリーを勝手につくっていて、またもやのめり込んでいたわたし。






自分の心が本調子じゃないときってエゴが大活躍中😈💘💘






そんなことより❣️✨

私が楽しんでいることがハッピーな空間になるのに👼💕💕









最近、自分がどよーんな重いエネルギーなのか真顔




軽いっ楽しいっエネルギーなのか照れ✨💓💓




わかりやすすぎる。。💡✨✨



そして気づいたら変わる変化のスピードも早い🌏💫💫






心の違和感があるときは、本質の原因が理解できて、気付きがあると一気に軽くなった🕊💫💫💕💕💕









現実はありたい自分に気づかせてくれる。







ピュアであればあるほど💎✨✨✨







さ、今日も笑顔で心はありのままで(o´〰`o)💓💓