はじめまして! 「あお」ですハリネズミ

エステティシャンをしながら、モラハラ夫からの

独立を目指しています。

シングルママ革命起こすぞー!!

初めての方はこちらをどうぞ→プロフィール


 

お盆ということで

部活や塾が休みに入った次女。


息子に続き

次女もジィジ達のいる田舎へ泊まりにいきましたバス




私は13日までお客様の予約が

入っているので、それが終わったら

帰省しますニコニコ


昼間、実家の方の駅まで送っていき

次女の大好きな

ヒロアカの映画を一緒に見てグリーンハーツ

ぶらぶらショッピング飛び出すハート



次女と2人で出かける時間て

なかなか取れないから

ゆっくり話せて良かったニコニコ



そのあと

迎えにきてくれたジィジ達に

お願いして私は帰って来ましたー!


数日ぶりに会った息子は

「じゃあ、また来週ね!」

って別れる時は、ちょっと寂しそうだったな泣き笑い


突然訪れた1人時間目がハート!!




長女はバイトで22時まで帰らない。

夫は出かけて今夜は帰らないらしい真顔


夜に1人で過ごすなんて

長女が生まれてからなかったから

16年ぶりキラキラキラキラキラキラ


もう、何して良いのやら。

テレビも好きなもの見れるし。

ご飯もテキトー

携帯持ってsnsなんて開いたら…

ずーっと見ちゃう泣き笑い泣き笑い


自由って

上手に使わないと

いくらでもだらけていくんだな。。


って実感した泣き笑い泣き笑い


さ、せっかくの時間が勿体無い!

ゆっくりお風呂入って

いつも以上に時間かけて

スキンケアしちゃおーラブラブラブラブ



こちらもどうぞブルーハート

⬇️