はじめまして! 「あお」ですハリネズミ

エステティシャンをしながら、モラハラ夫からの

独立を目指しています。

シングルママ革命起こすぞー!!

初めての方はこちらをどうぞ→プロフィール


 

今日も朝から暑かったショックショックアセアセ




最近お客様のお肌チェックをしていて

多いのが


「糖化(黄ぐすみ)」


という結果不安不安


​原因は


◻︎加齢

◻︎紫外線

◻︎糖の多い食生活


となります。




⬆️

血液中の糖がタンパク質とくっついて

肌が老化不安不安アセアセアセアセ

・しわ

・くすみ

・たるみ

と、怖いことだらけ滝汗滝汗


47歳の私も

例にもれず肌チェックで

「糖化」

のスコアがとても低かった驚き驚き


糖化をなんとかしたい!!



対処策としては

ラブラブ糖化除去してくれる化粧を使う!

ラブラブ血糖値が上がる食べ方に注意注意

ラブラブ紫外線から肌を守る!!!!!!


などです!


わかっちゃいるけど

私甘いものやパンが大好きハンバーガーキラキラ


なので今回DHCさんで

血糖値をケアするサプリと

お茶の粉末買っちゃいました泣き笑い




お肌も気になるけど

年齢的に生活習慣病も気になるから泣き笑い泣き笑い


血糖値気にしていこう!!と思います知らんぷり知らんぷり




私が買ったのはDHCさんのこれ

⬇️



DHCのカラダ対策茶

1日一包でOKなのが気に入りましたニコニコ

⬇️



血糖値対策サプリって

調べると色々ありますね

⬇️







甘いものは控えめにする努力はしつつ

サプリに頼って糖化対策頑張ってみよニコニコスター


こちらもどうぞブルーハート

⬇️