初めまして、あおです。50歳を前に夫から自立するためエステティシャンを目指しています。只今勉強の日々です!はじめての方はこちらをどうぞ➡︎プロフィール

 

 先月入会したマシーンピラティス。


2ヶ月通い放題!

なのに、仕事もあるし学校行事もあるし

結局週1回行くのが精一杯アセアセアセアセ


今日は午後から子供の面談なので

朝イチでピラティス行ってきました!


週1だけど

通い始めて1ヶ月。


今日は身体の使い方が

「あっ!わかった!!」

   効いてるーひらめきひらめき

と初めて実感出来ました飛び出すハート


毎回途中でくじける腹筋も

今日は最後まで着いて行けましたニコニコ


インストラクターさんに

「だいぶお腹着いてきたんじゃないですかー飛び出すハート

なんておだてられて良い気分で帰ってきましたよラブ


骨盤の位置とか

呼吸とかも動きに合わせて出来るようになってきたし

この動きはどこの部位を使うのかも意識出来るようになりましたラブラブ


そしたら

筋肉がプルプル効いてる感じが

すごく気持ちいい!!

って思えるようになりました!


ピラティスは

10回で違いがわかり

20回で見た目が代わり

30回で全てが変わるキラキラ

らしいえーえー


まあ、何事も継続が大事という事ですよね。。


やっと取れた休みの日は

ゆっくりしたいけど

家でスマホいじってるより

思い切って身体を動かした方が

ココロもカラダもスッキリしてキラキラ

充実した1日を過ごせましたニコニコニコニコ飛び出すハート


何をするにも健康な心身が大事ですよね!!


ココロもカラダも健康な

美しい人になるぞお願いお願いラブラブ


 

こちらもどうぞ

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌のトラブルの天敵は「紫外線!」

紫外線は警報級!!

 

今年の紫外線対策はこれ

⬇️

 

 

 

 

自転車通勤なので
毎日愛用している紫外線パーカー
⬇️

サンバイザーまで着いてて

完全防備できます!(息子着画)

⬇️

 

毎週のサッカーサッカー応援にも活躍中!