初めまして、あおです。50歳を前に夫から自立するためエステティシャンを目指しています。只今勉強の日々です!はじめての方はこちらをどうぞ➡︎プロフィール

 

ボートレースのCM船

江口典子さんが言う

「最強の母ちゃん目指そうぜ」

ってやつわかりますか??


私あのCMが大好きなんですラブ飛び出すハート


サバサバしてて

ハキハキしてる 

カッコいい女性って憧れますキラキラ!!


でも、私は残念ながら真逆。

どちらかと言うとほわんチューリップピンクとしてる。


でも!

私なりの

カッコいい最強の母ちゃん照れ目指す!

そして

売れる人になるお願い

そう思えるようになりました。


シングルになるからお金が必要驚き

ってのもあるけど

人として 

「この人からエステしてもらいたい飛び出すハート

「この人が言うなら、その美容液使ってみようかな」

とか、相手の心を動かせる人照れ

になりたいのです。



職場の先輩に

宝塚の男役のようなカッコいい方がいますお願い


接客も自信に溢れて

話術もハキハキしていて

売り上げも断トツキラキラ!!


ちょっと前の私なら

自分とその人を比べて

足りない自分に自信をなくしていたと思います。

私にはあんな風にはなれない 

って真顔真顔


でも、離婚を決意してから

自分の中で何かが変わりました。


憧れるけど

同じになる必要はない!!

良いところはマネして

自分のキャラを生かして

自分なりのカッコ良さを追求しよう

って思えるようになりました。


ハキハキ、サバサバ

では無いけれどアセアセ


これから自分の力で生きていくために


明るさ

ポジティブさ

笑顔


この「自分の強み!」

をブレずに持っていきたいです。


私の持ってる雰囲気で

安心感や親しみやすさが

武器になるはず!!


人を羨ましがって

ひがむのではなく


良いところはマネして

自分の強みに足していく!!



私は憧れの先輩の

・めちゃくちゃ勉強して知識を増やすところ

   →接客の自信につながる!

・相手の気持ちを読み取る話術


をマネして、売れる人を目指すガーンびっくりマークびっくりマーク

   

そう思って

去年買った本をもう一度読み直してます

⬇️




今1番の課題。

神メンタル

神トーク指差し


トーク力あげたいな〜


母ちゃん、がんばろ!!



こちらもどうぞ

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌のトラブルの天敵は「紫外線!」

5月の紫外線は警報級!!

 

今年の紫外線対策はこれ

⬇️

 

 

 

 

自転車通勤なので
毎日愛用している紫外線パーカー
⬇️

サンバイザーまで着いてて

完全防備できます!(息子着画)

⬇️

 

毎週のサッカーサッカー応援にも活躍中!