初めまして、あおです。45歳からエステティシャンを目指して日々勉強中です!はじめての方はこちらをどうぞ➡︎プロフィール


白ニキビが気になり出したら止まらなくて


毎日


「コメド 白ニキビ 対処法」


と検索してます。


「ほっぺのコメドが1つ減ったかも!」


「今日はザラザラ感が少ないような気がする…」


と、鏡を見ては一喜一憂泣き笑い泣き笑い


薬局に行っても


「ニキビ」 「ピーリング」


というコーナーで足が止まりますびっくりマーク


今日も夕方薬局に行く用事があり


♡ニキビ用マスク


♡ニキビ&毛穴用洗顔パウダー


買ってみました。

この洗顔パウダー

薬局のウエルシアオリジナルみたいで



1袋に30包入りで1380円でした!


1袋がこんな感じ

⬇️


粉タイプでした!

いつもの100均の泡立て器に入れて

もこもこ泡にして

使ってみました!

使い終わりもツッパリ感は無く潤いが残りますニコニコ

毛穴もニキビもWケアしてくれるので

期待大です!!


マスクはルルルンのマスクが気に入っているので


夜、お風呂上がりをニキビ用マスク。


朝、洗顔後はルルルンマスクで使い分けてみます。



ニキビケアマスク。



つけた感じはサッパリしていて


それほど「染み込む〜」といった感触ではなかったですが


5分経って剥がした時


ツッパる感じはなく「うるおい」がありました目がハート


なかなか休みがなくて今月中は皮膚科に行けない悲しい


新入り2つで、効果が出るか!


しばらく試してみますびっくりマーク


こちらもどうぞ


私がエステティシャンを目指すワケ


50歳になった時の思い描く自分とは


パニック症を経験したからこそこだわる健康美人



 


〜日焼け対策の必需品〜