はじめまして「あお」です。45歳からエステティシャンを目指して毎日勉強中です!

  


GW最終日。


連休の疲れと気圧の変化で


何となく頭がボーっとして気分もドンヨリ。。


数年前から


「体調が何となく良くないな〜」


って日があり手帳に記録するようにしてます。




寝込むほどではないけど


何とも不快な感じ悲しい


更年期だからね


って思っているんだけれど


「あ!気圧かも!」


っと思い気圧の変化を見れるアプリを入れてみました。








今日は風も強くてどんより曇り空。


嵐が来そうな天気です傘


体調も朝から頭がズーンと重い感じ。



そしたら、案の定


気圧が警戒レベルでした悲しい



やっぱり気圧は体調の変化に関係してるんだな〜


と実感!


こんな日は、ゆっくり身体を休めて


自分を労わってあげよう!!


とはいえ、今日は夫もいて


家にいると余計に気持ちが沈むので泣き笑い


お昼食べたら息子と


「コナン」の映画見に行きまーすニコニコニコニコ


私は家でゴロゴロしてる方が体調が余計悪くなる


のでガーン


適度に動いてるのが心身共にちょうど良い!!



みなさんも


自分のリラックス方でご自愛ください〜びっくりマーク




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム