はじめまして「あお」です。45歳からエステティシャン目指して毎日勉強中です!

  

GW後半。


主婦はただただ大忙し笑い泣き


家族が起きてきたらヒマは無いので


みんなが起きてくる前の1人時間で


ゆっくりスチームタイム!


今朝はスチーム浴びながらクレンジング!




いつものクレンジングオイルだけど


スチーム浴びる事で汚れが浮き出てスッキリしたキラキラ


その後は


シートマスクして



化粧水

美容液

日焼け止め


30分はスキンケアタイムに使えたラブ


ゆっくり自分だけのために使える時間


は贅沢〜キラキラ


気持ちもリラックスできて


サイコー爆笑爆笑爆笑


そんなこんなしていたら


子供が起きてきて


母フル回転アセアセ


洗濯何回も回して

ひたすらご飯作って


あっという間に夜じゃんショック


でも、今日の美活はこれで終わらない!


夕飯作って!

片付けて!


一休みしたところで


夜のジョギングびっくりマーク





バスケ部の次女ニコとサッカー部の息子ニコ


そして46歳の母!


3人で夜ジョギング始めました!


子供達は夏に向けて体力強化!


私は健康維持、美肌のため!


日中は日差しが強いけど


夜は夜風が気持ち良くて走りやすかった!


子供達のペースにはついてけないけど笑い泣き


主婦は毎日忙しいけど


家事、育児のスキマ時間で


美活貯金していくぞー!!



こちらもどうぞ
 ⬇️