初めまして、あおです。45歳からエステティシャンを目指して日々勉強中です!




GW前半最終日流れ星


家族もまだ寝ているので


ゆっくり朝のシートマスクができました照れ




シートマスクしながら


めぐみさんの


「キレイはこれでつくれます」


を読み返しニコニコ




美容はやれば必ず変わる!


って言葉が心強い!!


主婦だからと諦めないで


できることから続けていくぞニコニコ


めぐみさんも紹介していた


ルルルンプレシャス


すごくお勧めです!


弾力、ハリ、美肌ケア対応の

BLANCE使用中!




弾力、めちゃくちゃ欲しいラブ

ハリ、甦れ〜笑い泣き

美肌、喉から手が出るほど欲しいぶちゅー


やれば変わる!!


確かに、やらなきゃ何も変わらない!


ルルルンのシートマスクは


7枚入りで550円!


1ヶ月 2200円


私は毎朝洗顔後に使うようにしてます!


主婦のお小遣いでは


なかなか自分の物は買えなかったりするけど 


主婦だってキレイになって良い!!


ママだって自分磨きしても良い!!


肌が変われば自己肯定感も上がり


ご機嫌なキレイなママでいられる!


そして、そんな自分を好きになれるから照れ



まずは


できることから継続していこう!!