今日はチーズ入りチキンカツ弁当



*チキンカツ

*レンチンハムエッグ

*卵焼き

*牛肉のしぐれ煮(夕飯の残り)

*枝豆

*フライドポテト


緑の野菜が無くなった🥦から買い出しに行かなきゃ泣き笑い


昨日は、部屋の大改造を始めました。



リビング横の和室が子供スペースなのですが

場所を取っていた電子ピアノをリビングに移動ダッシュ




長女が去年でピアノ辞めたので、全然弾いてないんだけど捨てちゃうのは何か寂しいので一旦リビングへ指差し


ピアノがあったスペースに



本棚と

2階であまり使って無かったテレビを降ろしてきました。


2年前一家でコロナに感染した時に買ったテレビびっくりマーク




これでYouTubeも見れるしね指差し


問題はここ



まだまだ物であふれてます〜タラー


今日も引き続き、片付けだ!!

♡リビングのソファーカバーも変えちゃお!と思って注文しました。




♡押入れの洋服たち隠すために、ロールスクリーン買おうと思ってサイズ測ってます